倒産時代を乗り越える逆転のブランド戦略
多くの企業が苦境に立たされる現代において、顧客に「選ばれる理由」を持つことが不可欠です。 本パートでは、独自の市場分析に基づき、競合と一線を画すブランドを構築し、圧倒的な成果を得るための具体的なステップを、成功事例を交えながら徹底解説いたします。
- 「ブランドアイデンティティ」の言語化と可視化
- 協力会社や地域との共創による「ブランド価値」の最大化
- 成功事例から学ぶ「選ばれるブランド」構築の具体策
株式会社ウィン 代表取締役
勝山 ヒロシ
2007年設立。「想いをカタチにする」ことを目指し、中小企業に向けたデザインコンサルティング事業を展開する企業。 CIデザインから組織育成コンサルまでを手掛け、中小企業のブランド開発や社内外へのブランド浸透プロジェクトをサポートしている。
#柄シャツ#なまら#めんそーれ