構造設計事務所 さくら構造 > お知らせ > さくら構造初出展 「スマートビルディングEXPO 関西」最終日
お知らせ 2021.10.04

さくら構造初出展 「スマートビルディングEXPO 関西」最終日



「スマートビルディングEXPO 関西」最終日 無事初出展を終えました!

最終日は一番多くの方が来場され、各ブースとても盛り上がっておりました。さくら構造のブースもこの3日間で一番多くの方にお越し頂き、さくら構造を知っていただけて大変嬉しく思います。

初めて知っていただけた方も、さくら構造を知っていた方々も直接代表 田中はじめ弊社技術スタッフとお話することが出来、皆様から頂く感心のお言葉に今回の展示会の出展が意味があったものと感じております。
改めてご来場頂きました企業様、関係者の皆様へ心より御礼申し上げます。

今後も多くの方々へさくら構造をご紹介できますよう取り組んでまいりますのでご注目頂ければ幸いです!!

【『スマートビルディングEXPO 東京』への出展予定決定しました!!】
※12月上旬開催予定の上記展示場へ出展を予定しております。あらためてHP上にてバナーを掲載致しますので、皆様のお問い合わせお待ちしております!

さくら構造(株)は、
構造技術者在籍数日本国内TOP3を誇り、
超高層、免制震技術を保有する全国対応可能な
数少ない構造設計事務所である。
構造実績はすでに5000案件を超え、
近年「耐震性」と「経済性」を両立させた
構造躯体最適化SVシステム工法を続々と開発し、
ゼロコスト高耐震建築の普及に取り組んでいる。