構造設計事務所 さくら構造 > お知らせ > 「施設リノベーションEXPO」東京出展おわりました!
お知らせ 2021.12.09

「施設リノベーションEXPO」東京出展おわりました!



「施設リノベーションEXPO」最終日 ありがとうございました!!

ジャパンビルド~最先端技術展~内で開催されております、「第4回 施設リノベーションEXPO」最終日

無事さくら構造の初出展を本日終えました。会期中の3日間を通して、とても多くの方にご来場いただき大変感謝しております。お足元が悪い中お越しいただきまして誠にありがとうございました

前回の大阪展示会、東京展示会を通して沢山の方々、企業様に、さくら構造のことを知っていただけたと思います。
今後も日本全国多くの方によりさくら構造、構造設計業界のことを認知していただけるようこのように発信していきたいと思います。

また今回の展示会では弊社の社員も多く参加し。
普段聞けないお客様の声を直接聞け、良い経験が出来たと思います。会社としても一層レベルアップをしていくきっかけの1つになれたのかなと、思いました。

次回のセミナーなどのイベントは未定でございますが、
また皆様にお会いできる機会を楽しみにしております!
今後ともさくら構造を宜しくお願い致します!!

さくら構造(株)は、
構造技術者在籍数日本国内TOP3を誇り、
超高層、免制震技術を保有する全国対応可能な
数少ない構造設計事務所である。
構造実績はすでに5000案件を超え、
近年「耐震性」と「経済性」を両立させた
構造躯体最適化SVシステム工法を続々と開発し、
ゼロコスト高耐震建築の普及に取り組んでいる。